いろいろな面から自分なりにサッカーをみようとしてるがなんとなく“ほぼ”バルセロナになっています。ソシオだからしょうがないのです、で何か問題でも?

2009年05月15日

バルサ今シーズンいろいろ

また、久しぶりになってしまった。
やっぱり、ブログとして機能していないのでこれはブログではない。
じゃあ何なのか?独り言です。

今シーズンのバルセロナには驚かされる。予想をしないことをしてくれる。ペップ監督が監督経験2年目にして、いきなりの偉業、伝説をつくってしまう。
2-6のクラシコ、チャンピオンズの準決勝第2戦の現役時代に見たこともないダッシュ。

今日は早速コパ・デル・レイを獲得。まずひとつ!
そんでバルセロナからメールがきてました。

風に揺れるブラウグラナ、勇者の雄たけび。
バルサ!バルサ!バルサ!
みなさん、本当にありがとう。
CAMPIONS08-09
25 COPA DEL REI


バルセロナのメールから抜粋

次はマジョルカ戦でリーグ優勝を決めていよいよローマへ。

行きたいです!浮き足立っちゃいます。
優勝してもクラブワールドカップは日本ではなく、UAE。
観に行くのは完全に無理。今の自分の置かれている立場を現実的に見て、歴史的なゲームが見れるところで、一番可能性があるのはローマなのです!
ということで値段をあるところに訊ねたところ
カテゴリー1だけ扱っていて275,000円でした。ユーロだと1800ユーロだそうです。

「行きたい!」と思う前、今から一週間前にバルセロナからソシオ割り当て決勝チケット抽選の案内メールがありました。応募すればよかったかな?しないでよかったかな?テレビで観戦します!

今回のチケットは「個人情報のメモリーチップ付きチケット」だそうで、チケットと写真付き身分証明書を持参した者のみがスタジアムへのアクセス可能だそうです。
romaolimpico27.jpg
コレが決勝チケット↑

決勝に行きたいけど1800ユーロは自分には無理です。
本当に行きたい方はここからどうぞ。ここならまだ5枚のチケットが残っている。

行きたいが行けない懐寂しいな
それではまたです。

ジロおもしろいっす。
posted by とお at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする