いろいろな面から自分なりにサッカーをみようとしてるがなんとなく“ほぼ”バルセロナになっています。ソシオだからしょうがないのです、で何か問題でも?

2009年11月29日

クラシコまで25時間くらい

クラシコまで、25時間とせまってきました。
クラシコやこの間のインテル戦などがせまってくると、バルセロナからチケット買えますよメールが届きます。その中に“賭け”なるものがあります。当てたらサイン入りボールがもらえるというもの。
barca.png

その賭けの内容は
@前半のリザルト
A前後半のリザルト。
Bファーストゴールは誰か?
Cファーストゴールは何分に決ったか?
を当てるもの。

以下が、自分の賭けの内容です。
First half results: Barça 1 - R Madrid 0
Final score: Barça 2 - R Madrid 0
First Blaugrana goal scorer: Zlatan Ibrahimovic
First Barça goal´s minute: First half minute 15

2-0でバルサ勝利に賭けました。ただ…ズラタンは出るのかな?
ズラタンが出ないと終わりです、コレ。

ちょっと一言インテル戦。
通訳兼監督のモウなんたらが指導するチームの左サイドバックはファールをするように指導されているのだろうか?キブのダニ・アウベスとイニエスタに対する醜い酷いプレーを見て、思い出した。数年前のチェルシー対バルセロナでの、メッシに対するデル・オルノのファール。ボールを全く見ないでファールするプレー。全く同じように見えた。コレは指導の賜物?フットボールを壊さないでください、お願いします。

それではまたです。
posted by とお at 02:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

