いろいろな面から自分なりにサッカーをみようとしてるがなんとなく“ほぼ”バルセロナになっています。ソシオだからしょうがないのです、で何か問題でも?

2006年11月17日

FC Metalurh Donetsk

昨日買った雑誌に、育成部門のお国事情という記事があった。
バルサカンテラやその他が載っている。
だいたいの人がそうだと思うが、僕は興味あるページを先に読む。
もちろんバルサカンテラ事情から。
その中にカンテラから育ったプレーヤーが現在所属しているチームまで
表で載っていた。真っ先に僕はジョルディ・クライフを探しました。
そして、みつけましたジョルディ。

その彼が所属しているクラブが「FC Metalurh Donetsk」。
はじめて見る名前、ドネツクでウクライナということはわかるが。
2003年頃エスパニョールでがんばっていたが契約延長せず(してもらえなかった?)
ずっと膝を治療をしていたはず(たぶん)…ドバイのチームにいたとかいないとか、
それが東欧のクラブにいたとは。ちなみに背番号は14ではなく8でした。
バルサBにいたダニ・フェルナンデスも所属してました。
監督も元バルサの人らしくAngel "Pichi" Alonso 
知らない…

それではまたです。

【FCバルセロナ】
posted by とお at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットボーラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27703894

この記事へのトラックバック