いろいろな面から自分なりにサッカーをみようとしてるがなんとなく“ほぼ”バルセロナになっています。ソシオだからしょうがないのです、で何か問題でも?

2006年11月19日

いまさら外国人枠

ジョバニは国内リーグには出れないみたいです(4年以上いないからか?)。
外国人と考えていなかったです。マルケスがスペイン国籍を取得できれば
国内デビューできるらしいが。どうなんでしょう?

で、彼の国籍問題で浮上してきたプレーヤーがボージャン・クルキック?
誰?フベニル?Cチーム?Bチーム?それすら知らない。
ボージャンって名前聞いたこと見たことはあったけど(負けず嫌い)、
よく知らない。プレーをみたことないから何も言えない。
本当にぜんぜん知らない…
でもよくいわれるのはフベニルから実力のある選手はCを経由せず飛び級で
Bにいくらしい。Cはゴミ溜め(言い過ぎ?)…。でもBにいなかったと思う。

ボージャンのお父さんはセルビア人の元プロらしい。
クルキック?セビリア?旧ユーゴ?つづりはKrkic。
読み方クルキッチか?あっ!やっぱり知らないよ。
でもスペイン人?母親がスペイン人か?
知らない人のことを「?」ばっかりで埋めてしまった。

昨年、バルサのフットボール教室みたいなDVDを手に入れて
見たが、その中でものすごいスキルを持った男の子がいた。
もしかしてその子?あのDVDの子は小さすぎるな。違う。

それではまたです。
で、↓これが日本語版のDVDかな?また「?」かよ。

FCバルセロナ・オフィシャルDVD FCバルセロナ・サッカーレッスン スペシャルBOX
posted by とお at 23:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フットボーラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック